思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

伊豆に来てます 

足腰がだるく伊豆の温泉に来てます。
日頃の行いが良いのか悪いのか台風は収まったものの風が滅茶苦茶強く吹き飛ばされそうです。
それでも顔馴染みの猫に会えたし宿の温泉でのんびりできるし、由乃には悪いと思うものの来てよかったです。

風情ある建物は東海館です。
週末には華舞台が開かれるので川床に櫓を組んでます。

関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは、

freecatさん、のんびりと温泉を楽しんで下さいね~♨
足腰のだるさ、辛いですよね
温泉で足腰のだるさがなくなってきますように...

東海館、本当に風情ある建物、
舞台、華やかそうです(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/05/13 19:40 * edit *

ハーモニーさんへ
温泉のよさを満喫してます。
これから昼食に行き、ホテルに戻りひと寝したらまた温泉。
食っちゃ寝飲んじゃ寝を楽しんでますよ~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/05/14 11:23 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret