思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

初夏の空 

フジというと棚から垂れ下がってるイメージが強いですが、空に向かって伸びてるのもある。
初夏の空は青いものの白い雲もあり、フジとのコントラストが絶妙でした。

今日からゴールデンウイーク
海や山に温泉へ行ってる方も多いでしょうね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_spring_0042.jpg
関連記事
テーマ: 季節の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

藤でしょうか。綺麗ですね(^-^)
優しいメッセージありがとうございます。
綺麗な写真を拝見して
心が安らぎます。

Miyu #- | URL | 2015/04/29 19:22 * edit *

Miyuさんへ
ブログ続けてるといろんなことありますが、マイペースが何よりです。
空に向かってるフジは珍しいですね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/29 19:56 * edit *

こんばんは♪

藤の花、かんざしのようで素敵ですね。

それから藤の花と言えば亀戸天神で見かけた
藤の花を思い出します。とても綺麗でした。
あの時もちょうどゴールデンウイークでした。

青い空、藤の花、空に向かって手を伸ばしているようで
清々しい気分になれますね(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/04/29 21:23 * edit *

ハーモニーさんへ
亀戸天神の藤棚けっこう有名ですね~
生憎咲いてるとき行ったことがないのでこの時期行ければいいのですが~
そちらの桜も散りかけてるんでしょうか?
駆け足で春が過ぎていくようですね~~~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/29 22:25 * edit *

こんにちは♪

藤の花は、下がっているとばかり、思っていましたが、
空に向かっているのもあるのですね。
一つ勉強になりました。
藤って、和風なイメージがあって、素敵ですね。

↓の肖像権の問題、本当に難しいですね。
私も考慮して撮っていますが・・・(^^;

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/04/30 15:54 * edit *

梅サクラさんへ
頼りなげというより棚から飛び出してるんですから勇ましいフジというべきでしょうね~
肖像権だのなんだのといやな時代になったものですよね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/30 16:55 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret