思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

2匹の猫が一触即発状態 

2匹の猫が一触即発状態で、その1匹は先日記事にしたばかりの人懐こい三毛猫。
縄張り意識をむき出しにしてるようですが、喧嘩することなくお互い離れて行きました。
というより三毛猫を引き離しましたからね~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
cat_nishi_0032.jpg cat_nishi_0031.jpg  

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

のらちゃんの戦いって怖いですね~
実は見たことはないのです~
怪我すると可哀そうですね・

Miyu #- | URL | 2015/04/28 19:03 * edit *

Miyuさんへ
人懐こい三毛が臨戦態勢なってましたが、それほど怖い顔でないのが愛嬌でしたが・・・
我が家の野良猫は見知らぬ猫が縄張りへ闖入してきたのを追い駆けて行きしばらく戻らなかったのが、翌朝みたら返り討ちにあい口が裂けそうなほど大怪我をしたことあります。
それがトラウマになってるのかそれ以降知らない猫が来ると逃げるような感じです。
昔はどんなネコだろうと果敢に向かって行ってましたが、怪我するより逃げるが勝ちですからね~~~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/28 19:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/29 22:06 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret