思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫がいる。どこ?どこどこに・・・ 

猫がいる。どこ?どこどこに・・・
あそこだよ。
あそこって、どこよ?
どこって男が写真撮ってるじゃないか。
え~遠くて見えない。あなた、ひょっとしてアフリカ人じゃない?
cat_ogawa_0005.jpg

40メーターほど離れてるところにいる猫を識別できたのは老眼で遠目が利くからではありません。
常日頃猫はいないかと目を凝らし、ちょっとした動きにも反応できるからこそで、猫に興味がなければ見過ごすだろうし見えないかもしれません。
ですから視力が異様にいいといわれるアフリカ人だとしても、この画像のどこに猫がいるかわかるのかどうか・・・
猫がどこにいるかわからない方のためにトリミング拡大した画像です。
サムネイルをクリックすればお分かりいただけると思います。
cat_ogawa_0006.jpg 
関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

そうそう、すぐに猫に反応しちゃいますよね。
だから、拾っちゃうんでしょうねぇ・・・。 (^▽^;)
ポチッと白く主張していますね~。

なっつばー #- | URL | 2015/04/10 19:34 * edit *

なっつばーさんへ
この猫は10日ほど前にもここで見てるのでもしやという思いでしたが、やはりその猫でした。
飼い猫だというのに皆から離れてよくここにいるみたいです。
猫に興味を持ってないときだったらまず見てなかったでしょうね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/10 19:39 * edit *

探しました~

間違い探し
みたいで面白かったですが、短気な私は
即効答えを見ました。

でも、まだ「これかな」状態(+o+)
こちらは、雨ふりです。

Miyu #- | URL | 2015/04/10 20:25 * edit *

Miyuさんへ
コンクリートのオブジェの上の白いのが猫です。
男性は猫を撮った画像を確認してるようです。
この猫ちゃん凄く人懐こいんですよ~
こちらも夕方前から雨で明日の昼頃まで降るとか・・・
撮影しに行きたいのに菜種梅雨は参ります。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/10 20:43 * edit *

今晩は~!

老眼で遠目が利くオイラ 探しましたよ~!
でもいくら探しても見つからない
ついに降参して、答えを見てしまいました。
ユーモア溢れるお写真 楽しませて頂きました♪♪

桜の親父い #- | URL | 2015/04/10 21:33 * edit *

桜の親父いさんへ
まず初見ではわからないでしょうし、サムネイルをクリックしても猫好きでないと判別できないかもしれませんね・・・
そういう猫でも見つけてしまう自分を自慢する気がないのはもちろん、むしろ寂しい人生なのかとも・・・
でも、猫は感情ある生き物だし、いつか心が通じ合えるのかと思ってます。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/10 22:58 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret