思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

新宿御苑下の池の桜を透過光で撮る 

新宿御苑下の池桜を透過光で撮るといっても特別なことをしたわけでなく、ただ逆光線で撮影しただけのこと。
それでも透明感のある桜がいい。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_sakura_0028_201503291122342c1.jpg

flower_sakura_0024_20150329112157a1e.jpg flower_sakura_0026_201503291122303d5.jpg flower_sakura_0025_201503291125015b2.jpg
関連記事
テーマ:  | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは♪

桜、満開ですね。
こちらもフキノトウが芽を出し始めたと思ったら
今日、桜の開花予報(今月の後半)がでました。
春は猛スピードで迫ってくるようです。
今の季節、楽しみたいですね(*^-^*)♪

ハーモニー #- | URL | 2015/04/01 21:34 * edit *

綺麗~綺麗(●^o^●)もう花見行かなくていいかも・・・です。

Miyu #- | URL | 2015/04/01 21:43 * edit *

こんばんは。
こちらではまだ、心躍るような桜を見ていませんが、
東京では見事なまでに咲き誇っていますね。
素晴らしいです。


東雲 #RaJW5m0Q | URL | 2015/04/01 22:41 * edit *

ハーモニーさんへ
今月後半なら例年通りの桜前線でしょうか?
弘前城の堀が埋め立てられての工事で去年までと様子が違うようですね~
でも、春を楽しんでくださいね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/02 00:08 * edit *

Miyuさんへ
都内は昨夕からの雨で桜が少し散り始めてます。
これから来週にかけて天気が悪く花見をしたくてもできないのが残念です。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/02 00:11 * edit *

東雲さんへ
もう散り始めてるんですよ…
桜前線がどんどん北上するにつれ、東京では花吹雪間近です。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/04/02 00:12 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret