思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

綺麗なお姉さんいますよ~ 

テーブルチャージ90分3500円は安いのか高いのか?
夜のクラブ活動してたときは座っただけで4万とかだったし、それにくらべたら格安だろうがこの不景気では高く感じる。
それでも黒猫が綺麗なお姉さんいますよとでもいってる気がしてならない。
どんなお姉さんだろうと、もう女性に興味がないし関心なくなってるし・・・

cat_tow_kama_0002.jpg 



関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

笑いました(*^_^*)

駄目ですよ~
綺麗な女性に興味がなくては(@^^)/~~~
生涯現役でお願いいたします。

良い意味でお元気になってください。うふふ

Miyu #- | URL | 2015/03/23 20:31 * edit *

Miyuさんへ
15年ほど前まで午前様になるほど遊びまわってましたが、10年前母が癌になってからというもの自分で言うのもおかしいんですが人が変わったようになりました。
母が癌になる以前自分自身癌で胆嚢を摘出してたし、死生観とか考えるようになったのが様変わりさせたんでしょう。
その後我が家の野良猫の面倒を見るようになり、生きるとはなにかとか・・・
それでも女性に目を惹かれることはありますが、昔のようにときめかなくなってるのは事実。
それより街中で猫を見ると胸が熱くなるんですから、病気ですね=^_^=

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/03/23 20:44 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret