思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

地べたに座る女子高生と猫 

地べたに座り込んでる女子高生は目線が同じ位置にあって気になるのか、猫は恐れをなして彼女を遠巻きにしてこちらに近づいて来ます。
といってもこれが2回目に会う猫なので、カメラを構えてるこちらも避けてさっと駆け出してしまいましたが・・・

cat_shinma_0003.jpg

関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

猫さまが毅然として颯爽と見えるのはワタクシだけでしょうか?
ジベタリアンて呼ぶのでしたか?
ズボンを不自然に下げ、地べたを擦った裾がホツレテetc.
容認できないワタクシは古い奴でしょうか?

chatnoir #- | URL | 2013/11/24 20:23 * edit *

普段のなりげない構図だけれど、抑える所は抑えている。

この辺の微妙な感性がない爺には、日々変わらぬ一面を撮る感性が羨ましい。

気まぐれ爺 #SFo5/nok | URL | 2013/11/25 06:13 * edit *

気まぐれ爺さんへ
ありふれた構図ですが、猫が女子高生を敬遠してる光景が面白かったです。
臆病というか警戒心の強い猫らしい姿に笑ってしまいましたけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/25 06:52 * edit *

chatnoirさんへ
こちらにしたらこういう女子高生の親の顔を見たいと思ってしまいます。
男にしても不良じみた格好でファッションというより世俗に毒され薄汚いとしか思えないですが・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/25 06:58 * edit *

遠巻きしているのか、見下してるのか・・・猫に軍配‼︎
なんで地べたに座るのかな〜あ、いや猫もそうでした。
猫なら可愛いですけどね♬

meriko #- | URL | 2013/11/25 15:27 * edit *

merikoさんへ
こういう娘にした親の顔が見たいものです。
立って歩いてる人間を見ることはあっても、外猫がこうして地べたに座ってる人間を見ることは稀でしょう。
それだけに親近感を持ってもおかしくないんでしょうが、避けるようにしてこちらに近づいてくるのが面白かったです。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/25 16:34 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret