思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫の集会に遅れた猫 

猫の集会といえばたいがい夕方から夜なのに、この猫たちは昼間から集まってる。
そこに遅れた猫がのそりのそりと近寄って行く。
「待たせてごめん」
「いや~皆今来たばかりだから」
そんな挨拶を交わしてるんだろうか・・・

cat_sankei_0001_2015022417531311a.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

思わず爆笑しました!
「今来たばかりだから」って、黒ネコさんがそう言ってるのでしょうね。
ストーリーのあるすごく楽しいある写真ですね。

meriko #- | URL | 2015/02/27 19:01 * edit *

merikoさんへ
この猫たち昼間集まって何をするのかと思って見てたら、三毛が遅れてのこのこやって来ました。
そろったところで移動した先はボランティアのいるところでした。
きっと皆そろってから来るように躾けられてるのかも知れませんね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/02/27 19:14 * edit *

これはスゴい!
昔から一度集会を見てみたいと思ってました。
ありがたい…。

出来れば会話も聞きたかったんです。

carmenc #- | URL | 2015/02/27 19:14 * edit *

carmencさんへ
猫の言葉がわかればどれだけ楽しいことか~
よくそんなふうに思いますが、猫同士自体意思表示する言葉のようなものがあるのかどうか・・・
それにしても行儀よく待ってる姿は珍しいですよね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/02/27 19:21 * edit *

今晩は~!

思わずニヤリとしました。
「議長 遅いッスよ!」
「やぁー!待たせたかな」
そんな会話が聞こえてきそうです。
ベストショットと言うのは、このお写真を言うのでしょうね~♪

桜の親父 #- | URL | 2015/02/27 19:48 * edit *

桜の親父さんへ
待ってる猫たち皆が遅れて来た猫に振り返ってるのがこの写真のツボだと思います。
めいめいが毛づくろいしたり振り向いてなかったら・・・
それはそれでまた絵になるかも知れませんが・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/02/27 19:52 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret