思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

歯磨きする猫 

歯磨きする猫といっても歯ブラシを使うわけでなく、木の枝を噛んでるだけ。
それでも猫は歯を磨いてるつもりかもしれません。
これがマタタビならメロメロな気分になるんでしょうけど~~~

cat_nishi_0017.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 15 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

今晩は~!

猫にまたたび 本当にその通りで驚いた事が有ります。
またたびは猫に悪いと聞きましたが
風邪を引いた時には粉末を少し舐めさせました。
気の強い猫でしたが、またたびにはメロメロ
歳末でもう飲んでいます。
猫が歯磨きするのに、オイラも歯磨き忘れないようにですね!
今年は本当に有り難う御座いました。
素晴らしい一年になりますように・・・
又、ご指導宜しくお願い致します。
感謝致しています。<(_ _)>

桜の親父 #- | URL | 2014/12/30 19:07 * edit *

人は酒で猫はマタタビでご機嫌。
うちの由乃にも一回出したところ突然走り出し、車や自転車が多いのでそれっきり出してません。
あの気の強い猫でさえメロメロになるんですから、どんなネコでも酩酊してしまうでしょう。
勝手というかきついコメントにとられるでしょうが、馴れ合いのコメントをしたくないしされたくありませんのでご了承願います。
それでは佳いお年を!

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/30 21:13 * edit *

ども~!!
来年も猫写真、期待していますよ!
今年はfreecat2828さんとお知り合いになれる年になりました!
来年もよろしくどうぞ!!

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/30 22:25 * edit *

枝を噛むを楽しんでいるような猫ちゃんですね。
うちの猫は歯磨きを嫌がるのでなかなかできません(^^ゞ
今年も素敵な写真を沢山見る事が出来ました。
こちらへは訪問ばかりであまりコメントを残せてませんが、
とても楽しませていただいてます。
私は来年こそはカメラを持ってお出かけ・・・を目標にしようかな。
よいお年を。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/12/31 00:54 * edit *

いよいよ年の瀬ですね。良い年をお迎え下さい。
僕も、漁港の猫が気になりますが、家の猫にサービスして年を越そうと思います。

6x6 #Mcrz3oGE | URL | 2014/12/31 08:19 * edit *

ピーナッツ☆さんへ
青森へ行けるときがきたら、そのときは指南を乞いたいと思います。
猫も季節の合間合間に撮ってますが、いつもいるとは限らない気まぐれな外猫達。
会えないから行かないでなく、会えなくても行くようにしなくては・・・
来年もよろしくお付き合いよろしくお願いします。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/31 09:00 * edit *

うりさんへ
ももちゃんを撮るのもいいけど、外出先にもカメラ持ちだして撮ってくださいね~
佳いお年を!

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/31 09:02 * edit *

6x6さんへ
漁港の猫たちが無事だったそうでよかったです。
なにかしら危機にさらされやすい外猫たち、記事にするには忍びないことが多く憚りたくなることままありますね・・・
それとは裏腹に撮らなければという思いもある。
それを記事にするしないは個人の裁量ですし・・・
佳いお年を!

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/31 09:06 * edit *

はみがき猫可愛い~☆
こちらも来年もよろしくお願いいたします!
良い年を~!!

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/12/31 10:47 * edit *

ピーナッツさんへ
半年前までこんなにふっくらしてなかったのに子育てから解放されたとたん激太りした三毛です。
それが可愛く見えるんですよね~
おたがい佳い新年を迎えたいですね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/31 15:48 * edit *

ほんとに歯磨きしているように見えますね!
今年もあとわずか。私の方は更新できずにいますが、また来年もfreecat2828 さんの写真楽しみにしています!良いお年をお迎え下さい。

meriko #- | URL | 2014/12/31 17:40 * edit *

merikoさんへ
なにかと多忙でブログの更新できないんでしょう・・・
佳いお年を迎えてくださいね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/31 18:15 * edit *

迎春

明けましておめでとうございます♪

まだお休みの所、こちらから失礼します。
あ、ゆっくりお休みくださいね。

歯磨きをする猫ちゃん、可愛いですね。
シャッターチャンスが素晴らしい!!
今年も素敵なお写真を楽しみにしています♪

では今年もよろしくお願い致します。

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2015/01/02 15:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/02 15:29 * edit *

梅サクラさんへ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
この三毛は可愛いですよ、懐いてるし~~~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2015/01/02 16:26 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret