思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

六本木ミッドタウンのイルミネーション 

六本木ミッドタウンイルミネーションを撮影してきました。
スターライトガーデン東京タワーが見えるし、宇宙をイメージしてるイルミネーションのショーも見ごたえありました。
今帰宅したばかりなので動画は明日以降に掲載します。

night_0015.jpg night_0016.jpg night_0017.jpg night_0018.jpg
関連記事
テーマ: イルミネーション | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

いつかはミッドタウンのイルミを見たいと思っていて
つい寒いとあそこまで出かけようとはしなくて…
そんな怠惰な者にとって嬉しい記事です。
美しい光景をありがとうございました。

carmenc #- | URL | 2014/12/24 06:36 * edit *

ミッドタウンじたいは自分にとってまるきり縁のないところだし、銀座や横浜にしても買い物や飲食で行くことなどめったにありません。
それでも撮影となればたまに行くし、イルミネーションともなれば特別ですから・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/24 08:17 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret