思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

自転車出勤 

スカイツリーの横に月が残ってるころ自転車出勤のおじさんが颯爽と通り過ぎていく。
ハンドルに防寒カバーをする季節が近づいてきましたね~

kyojima_0001.jpg

関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

本当だ!お月さまが残ってる。
下町からみるオシャレなスカイツリーと自転車のおじさんの組み合わせ、いいですね!

meriko #- | URL | 2013/11/23 12:28 * edit *

こんばんは。
このお写真は、大分下から上に見上げてるように見えますが、下に座って撮られたのですか?
スカイツリーと洗濯物とおじさんの組み合わせがおもしろいです。^^

いろもりカラス #X15q836A | URL | 2013/11/23 18:59 * edit *

merikoさんへ
スカイツリーは東武の操車場跡地に建設されたんですが、すこし行けば向島や京島といった下町でこんなおじさんたちが行きかってます。
その下町もどんどん風情がなくなってきてますけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/24 00:33 * edit *

いろもりカラスさんへ
地面に座りこそしませんが方膝つくような感じでした。
広角のズーム欲しいけどスカイツリーを普通の視線で全景を写せるものとなると用途が限られてくるので、万能レンズをこうしてあおって撮影するほかありません。
洗濯物が干してある民家といいおじさんは、下町らしさを感じさせてくれてると思ってますけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/24 00:39 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret