思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

奥多摩御岳渓谷の紅葉 



奥多摩の御岳渓谷へ来てます。
墓参りの帰りで今夜は御岳山の民宿で宿泊します。
都会の喧騒から逃れてといいたいところですが、かなりの人出です。
皆さんやはり紅葉目当てのようです!
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

お墓参りご苦労様です!
奥多摩御岳って山があるんですか?
やっとそちらも紅葉の季節になりましたか。
楽しんで下さいね。


meriko #- | URL | 2014/11/17 15:19 * edit *

merikoさんへ
墓参りはいいんですが早朝なので墓地内のバスが走ってなくて、往復800も階段を上り下りするのが辛いです。
彼岸や命日はいいですが、盆のときはさすがにバスが走ってる時間帯に行くようにしますけどね~
奥多摩といえども馬鹿にできない山もあります。
クライマーたちが練習するロックガーデンが御岳山の先にありますが、寝不足続きだし朝から階段の上り下りで参ってるので行かずじまいでしたけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/11/17 19:22 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret