思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

落ち葉のデラシネ 

落ち葉が一か所に集まりデラシネのように漂ってました。

この時期イメージする曲といえば枯葉
しぶいイブ・モンタンもいいですが、ベルベットボイスといわれたナット・キング・コールもいい。
ハスキーなのに透きとおった歌声はまさに秋にお似合いです。

flower_fall_0051.jpg 




関連記事
テーマ: 季節の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは♪

素敵な落ち葉、
カラフルな落ち葉で
虹色の落ち葉ですね(^-^)

ハーモニー #- | URL | 2014/12/02 21:31 * edit *

ハーモニーさんへ
虹色とは気付きませんでした。
都内の紅葉も見ごろを迎え早いものは落葉し枯葉の時期も間近といった感じです。
そちらは吹雪いてるんじゃありませんか?
明日の東京は最低気温が5度。
これで寒いといったら笑われそうですが・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/02 23:10 * edit *

カラフルな落ち葉が水面に漂っているのが
なんともいえず素敵です。
自然が作り出す色合いは綺麗ですよね。
そんな色を私もいつか綺麗に撮りたいです(^^ゞ

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/12/03 10:48 * edit *

うりさんへ
紅葉すれば枯れて落ちる。
地面だけでなく水に浮き沈みする葉は、雨に濡れたのと同じように情緒があると思いますよ~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/03 17:54 * edit *

何という美しい写真でしょう!
見とれてしまいました・・・
落ち葉を真ん中に持ってこないのがいいのでしょうね。
黒い水面とカラフルな落ち葉との対照。左上の少しの緑。
絶対真似出来ないけど、参考にさせていただきますね。


meriko #- | URL | 2014/12/06 12:00 * edit *

merikoさんへ
一面落ち葉だけだとインパクトが薄れてしまいますので、余白というか黒い水面を取り入れてます。
絵筆の代わりに、ファインダーでは構図をなるべく考えるようにしてますが~
お褒めいただき恐縮です。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/12/06 15:51 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret