思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

キクといえば秋ですが・・・ 

初めて灯油の引き売りがまわってきました。
先週雨続きのときなど寒くての残りの灯油ストーブをつけました。
今日など暖かいほうでましですが、それでも朝晩はかなり冷え込んで寒く初を思わせてます。

それでもキクは今が見ごろ。
キクといえばですが、上記したように寒い。
なのかなのか・・・

今年のは例年より暖かい予報が出てますが、どうなることやら・・・

flower_fall_0047.jpg
関連記事
テーマ: 花の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

もうストーブつけましたか。
そう言えば昨日は寒かったですね。
近付く冬が嫌でなりません。

carmenc #- | URL | 2014/11/11 00:02 * edit *

carmencさんへ
昔は夏より冬のがいいと思ってましたが、寄せる年波のせいか寒さは身にしみていやになります。
萌える新緑の春がいちばん好きですね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/11/11 06:51 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret