思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

自宅に舞い戻った猫 

飼い主がいるというのに近所を徘徊してばかりいる猫。
なんとも妙な話だが、冒険心が旺盛なんでしょう。
ほとんど自宅によりつかないと聞いてるのに、この日は飼い主宅の門前でうろちょろしてました。
里心がついたんですかね・・・

cat_nishi_0014.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

freecatさん、こんにちは。
ご訪問&カキコミありがとうございました。

写真デカイっすねー!
これだけ大きい写真を掲載してるブログは初めてお目に掛かりました。
本来写真は大きければ大きいほど見応えがある、と思っているのでこれほど大きいと見てて気持いいです。
ほんの少しのピンズレもバレてしまいそうなので、大きな写真の掲載は自分には無理かな。(^^;

最近、自分はネコ撮りも構図がマンネリ気味になりつつありまして、まだ少ししか見てませんがブログに載ってるネコの写真、構図の方をいろいろ真似させて頂こ・・・イヤイヤ参考にさせて頂こうかと思います。

kawa #Ww2RnZJk | URL | 2014/11/07 15:49 * edit *

kawaさんへ
横幅以前は1800pixelで表示してました。
掲載する画像数が一度に3枚とか5枚とかの記事が連続するとさすがにスクロールするのが大変なので、今は1500pixelです。
この猫にしてもコンティニュアスモードにする間もなく撮ったのでピンボケが一目瞭然です。
最近は遠出することなく自宅近辺の猫ばかり撮ってるので、こちらも同じシチュエーションが多くなり、さすがに足を伸ばそうかと思ってます。
といっても顔馴染みの猫がいるところですけど~
こんな拙い猫撮り画像で参考になりますか?
なれば幸いですけど…
コメント有難うございました。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/11/07 17:36 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret