思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

喰った喰った~余は満腹じゃ 

喰った喰った余は満腹じゃとばかりに背伸びしてる猫。
後ろ足のモミジのような
開いたつま先が、いかにも満足してそうな感じですね~

cat_bunkyo_0010.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

たらふく食べることが出来る猫って、やはり幸せなんでしょうねえ。
あとは日向ぼっこでもしながら昼寝するだけってところでしょうか(笑)

しかしfreecatさんは、猫たちのいろんな仕草をつぶさに見てるし、撮ってますねえ。

ちょるお #- | URL | 2013/11/14 21:58 * edit *

かわいいにゃんこさん達ですね^^
お腹いっぱいになって気持ちいいんでしょうね
次はお昼寝かな?
寒くなって来ましたが、外猫さん達は元気なようですね^^

トムママ #- | URL | 2013/11/14 23:19 * edit *

ちょるおさんへ
外猫といっても半飼い猫のようで民家に通じる猫専用の出入り口が設けられてます。
ボールの上がその出入り口のようです。
撮影したのは夕方なので昼寝でなく夕寝し、それで夜になれば猫の寄り合いをするんじゃないでしょうか~
猫を見てるときがいちばん幸せですからね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/15 06:54 * edit *

トムママさんへ
外猫たちにとって冬は夏いじょうにつらい季節ですが、上のレスにも書いたとおりここの猫たちは民家に出入りできるようなので楽だと思います。
食事だけでなく塒もあるのは本当に幸せですよね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/15 06:56 * edit *

後ろ足をパーにしてノビノビ〜4匹がそれぞれの格好で面白い♪
このお宅は外ネコさんに食事と塒を提供しているんですね。
ネコ達の強い味方ですね〜
束縛されずお腹いっぱいご飯も食べられ、寝る場所もある。幸せなネコたちだなぁ・・

meriko #- | URL | 2013/11/15 21:35 * edit *

merikoさんへ
こちらは民家と行っても神社のお宅です。
20匹以上いるという猫たちの面倒を見てるようで、昨日そちらが記事にした黒猫の飼い主とは正反対な人でしょう。
のんびりしてる猫たちには楽園のようなところですよ~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/16 06:06 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret