思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

マンションの住人ならぬ猫 

 猫というのは人智をこえた狭いところでもすんなり通り抜けたりしますが、こうして堂々とマンションに入って行く猫というのは結構珍しい。
首輪がついてるので飼い猫なんでしょうが、ドアフォンを押して飼い主に開けてもらうんでしょうか?
否、オートロックだったら暗証番号を押さないと・・・


cat_nishi_0002.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

マンション

当然のような感じで入っていくのが、なんともいえません。
僕も学生のとき、アパートの近所の猫に食べ物をあげたら、何日かおねだりに来られたことがあります。
でも、あれは外階段。こういう逃げ場のない建物に入っていくのは珍しいですね。
本当に暗証番号を押しそうです。

6x6 #Mcrz3oGE | URL | 2014/09/26 15:15 * edit *

6x6さんへ
この三毛はちゃんと飼い主がいるのに放浪癖が強いようです。
今ではこのマンションの住人から餌をもらってるようで、飼い主のところへ行ってもほとんど姿がないぐらいで、こちらに入りびたってるようです。
半年ぶりに会ったら仔猫を産んでてびっくりでした。
オートロックかどうか知りませんが、掃除のおばさんがいたし開いてたのかも知れませんけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/09/26 16:28 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret