思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

集合写真 

なにか行事があると集合写真を撮ることが多いようですが、猫は人のように整然と並ぶことなどあり得ませんね~
猫たちの勝手気ままな行動がかえって面白い写真になったようです。

cat_bunkyo_0009.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

いつも楽しんで拝見させていただいていまーす♡
白黒ちゃん達 兄弟なのかナ
 
私は取り説を読まないでカメラを撮っているので
なかなかいい写真は撮れません(笑

アンのひとり言 ニャン #- | URL | 2013/11/14 15:19 * edit *

3匹の猫ちゃん それぞれ違っているのが
逆に楽しい写真だと思います。
右の猫ちゃんと真ん中の猫ちゃんはとっても似ていますね。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2013/11/14 15:32 * edit *

アンのひとり言さんへ
写真はカメラにふりまわされることなく撮影するのがいちばんですが、基本を知ってるかどうかで差がつくのは必然です。
その差も気にすることなく気に入ったのを撮れればいちばんいいんですが~
ここには20匹以上いるといわれてますが、まだ10匹ほどしか出会ってません。
夕方餌場へ向う猫たちの姿が圧巻でしたよ~
それもちかいうちアップする予定です。
コメント有難うございます。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/14 19:14 * edit *

うりさんへ
2匹の猫が三々五々集まってくる様子とは対照的に、ちょこんと座って澄ましてるような猫が面白いでしょう~
1匹だけだとこういうの撮れませんからね・・・
14番プッシュしておきました。
結果が待ち遠しいですね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/14 19:19 * edit *

こんばんはー

集合写真なのにみんな自由気ままなのは、さすが猫ですね(笑)
いや、実は集合中かな?

彼らは兄弟なんでしょうか?

ちょるお #- | URL | 2013/11/14 21:54 * edit *

絵馬の前でネコたちの集合写真ですか!
おすましなのとこれから並ぶのと・・・みんな可愛いです♪
ちゃんと並ぶんだよ〜無理ですね。

meriko #- | URL | 2013/11/14 23:55 * edit *

ちょるおさんへ
兄弟かどうかわかりませんが、皆仲がいいようです。
白黒のハチワレはサビ猫同様固体識別できないほどよく似てますよね~
澄まし顔の猫に近寄ってるのは、なにやってんだ~とでもいいたげな顔で尻尾がぴ~んと立ってるのがなんともいえないです。
3匹が整列することはありませんでした。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/15 07:01 * edit *

merikoさんへ
じゃらしに皆が同じようなしぐさを見せることがあっても、こちらがカメラを向けたところで気ままな猫たちでした。
なにしてんだとばかりに集まってくる猫3匹。
その光景が面白かったです。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/15 07:04 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret