思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

じゃれる仔猫2匹の動画 

昨日一昨日と掲載してきたじゃれる仔猫2匹の動画です。

この猫を撮影したところへ昨日また行ったんですが、すぐそばに工事車が停まってたのが原因かどうか、親猫はいても仔猫たちの姿はありませんでした。
冷たい雨が先日降ったし面倒見てる人がどこかへ退避させたならいいんですが・・・
また今日も行って見ますかね~

関連記事
テーマ:  | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

わ〜愛らしい仔猫!
まだ母猫のお乳が欲しい年頃でしょうに・・・
本当に無事大きくなって欲しいです。

meriko #- | URL | 2014/09/17 14:01 * edit *

merikoさんへ
仔猫はやっぱり可愛いですよね~
このところこの界隈でいろんな仔猫と出会うことが多いんですが、使ってるカメラ動画モードにするとオートフォーカスが利かず、自分でピント合わせしなければならないのが難です。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/09/17 18:51 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret