思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

耳がダンボな猫 

仔猫は体のわりに耳が大きくダンボみたいな感じですが、それが成長するにつれ体長にあったほどよい大きさになるようです。
それにしても大きく見開いたまんまるの目と、少し開きぎみの口がきょとんとして可愛いです。

kitten_0001.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

大きなお耳の子猫ちゃんですね。
うちの子はもう少し小さかったかな。
口の周りがちょっと汚れ気味のキョトン顔が可愛いです。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/08/23 23:29 * edit *

ほんと可愛い

子猫の可愛さって言ったら、
目や耳のパーツが大きく見えて
それが可愛い理由でもあるのですね。
お晩です、freecat2828さん、
この写真を見て改めて感じたりしました。
でも、この子は大きくなってもフェネックのように
お耳が大きい大人猫になるかなあなどと
考えたりもしました。
やっぱりそうはならないんでしょうけど、
手も、可愛い。またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2014/08/23 23:41 * edit *

うりさんへ
食事したばかりなのか口の周りたしかに汚れてる感じでした。
でもこの可愛さと大きな耳はなんともいえませんでしたね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/08/24 05:50 * edit *

kozoh55さんへ
仔猫特有のアンバランスなほど大きい耳。
このままずっと大きいまま成長したらフェネックみたいですが、仔猫の成長はあっという間でバランスいい大きさになるんでしょうね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/08/24 05:54 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret