思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

大正池の人懐こいカモ 

ハトが人に餌をねだるのはどこでも目にしますが、大正池のカモまでがこうも人懐こいとは驚きでした。
弁当を広げてるのを見つけたカモにしかたなくフライをあげたようですが、油ものは良くないのでは・・・
カモにはやはりネギでしょう!

mount_0011.jpg mount_0010.jpg mount_0009.jpg    
関連記事
テーマ: 野鳥の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは~!

鴨にはネギ 笑わせて頂きました♪
昭和記念公園の鯉も 同じ場所で餌を上げ人が居ます。
立ち止まると 鯉と鴨が寄ってきますが
オイラの持っているのは キャットフードだけ
鯉と鴨にニャンコの餌
一度試してみたいです 笑)

桜の親父 #- | URL | 2014/08/05 21:49 * edit *

桜の親父さんへ
カモやハトにコイなど適正なエサをあげるなら問題ないかもしれませんが、このフライには驚きました。
これまでにも猫に鶏のから揚げとかあげる人いたし・・・
このカモは人馴れしてて、近づけばなにかくれるとわかってるんでしょう。
それで人もなにかあげたくなってしまう。
それが寿命を縮めることにならなければいいんですけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/08/05 23:25 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret