思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫の居場所 その1 

建物と建物との狭間は人が入って来ないし、猫にとっては安全地帯で格好の居場所でしょう。

cat_tow_0019.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こういくことが猫らしさですね

家のにゃおじろうも、よく、こんな場所に??
いたりします。
洗面所のタオル置場、これめちゃ狭いです。
にゃおじろうがいなくなったと、嫁と一生懸命探したのです。
あと、私が仕事で出かけるとき、スーツの衣装ダンスがあって
そこの下の所に隠れていたりして、、、
気が付くと私のスーツのズボンはにゃおじろうの毛で
いっぱいになってたりします。
もともと臆病な生き物ですから
狭いところへの安心感があるのですね。
お晩です、freecat2828さん、またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2014/08/02 22:45 * edit *

kozoh55さんへ
猫の習性として狭いところが安心できるということで思いもよらぬところにいることが多いようですね・・・
この記事の画像にしてもさもありなんですが、人知の及ばないところとか…
猫の毛まみれのスーツは困りますが、それもご愛嬌ということで~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/08/03 04:21 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret