思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

独り遊びする猫 

どこの誰だか知らないけどおいていったふわふわボール。
それで独り遊びする猫。
こちらを餌やりマシーンとしか思ってないしにこりともしないのに、こんな姿を見ると愛おしくなってしまいます。

yoshino_0097.jpg yoshino_0098.jpg 

今日の独り言
梅雨明け前でも東京はかなりの猛暑になり、雨や曇り日との体感温度差に耐えられずエアコンを1週間ほどつけたところ、今月の請求額が先月に比べ3千円アップしました。
1日5時間~10時間ぐらいですが、これを1か月続けると1万2千円~1万5千円のアップとなり電気代の高さに閉口です。
これから9月末ちかくまで猛暑が続くというのに、エアコンをつけられないかと思うと、よけい暑くなってしまう。
原発を稼働させないためにも、ささやかな抵抗をしますか~
というよりいつまで円安を続ける気なのか、アホな政治家たちに食って掛かりたいものですけどね・・・
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

由乃ちゃん、おもちゃを見つけて楽しそうですね。
猫も大人になるとあまり遊ばなくなるけど、たまに見せるこんな顔もたまりませんね。
 
我が家はもう電気代は諦めました・・・。
日中ももだけのお留守番は一部屋必ずエアコン稼働。
他で節約します(^^ゞ

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/07/31 16:07 * edit *

うりさんへ
電気代の高いのには閉口ですね・・・
飼い猫がいると一年中エアコンつけっぱなしだし、大変ですよね・・・
由乃はこちらがじゃらしをだしても見向きもしないのに、木のかけらとか見つけては独り遊びしてます。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/07/31 22:02 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret