思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

仲の悪い猫同士のはずが・・・ 

仲の悪い猫同士のはずが・・・

右は私が面倒見てる由乃ですが、反対側には天敵の野良猫ホルスタインがいるのに寝てます。
はじめ由乃しかいなかったんですが、その後ホルスタインが忍び寄りました。
ホルスタインが由乃の縄張りに現れてから5か月近くなり、その間由乃に付きまとってるのをこちらが見るたびに追っ払ってます。
それでこちらを見るとさっと逃げて行くようになってるし、この時も何度となく下から見上げてたこちらの存在に気付いてました。
それでこれ以上由乃に近づけば何をされるか危惧してるようでした。

由乃といえばあまりにも疲れてて、ホルスタインが下屋に上がったことさえ気づきません。
そんな2匹を撮影してから少したつと、ホルスタインは下屋から下りて姿を消しました。
と同時に目を覚ました由乃は大きな欠伸をし、まさに知らぬが仏といった感じでした。

yoshino_0096.jpg
今日の独り言
昨日書いたFC2の訪問者履歴の重複ですが、まだ改善されてませんでした。
FC2を利用し始めた10年ほどまえトラブルやわからないことがあるとメールで迅速に対処してくれたものですが、利用者が増大してるいまそれもままならないようです。
こちらは訪問者数が少ないので重複分を削除するのにそれほど時間かかりませんが、多い方は大変でしょうね・・・
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret