思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

浴衣美人 

浴衣美人はいいけど後ろ姿ではと、残念がってる方がいるでしょうね・・・
タイトルに偽りなしで、本当に美人でした。

woman_0005.jpg
関連記事
テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

いやいや

この写真だけで、得したな~状態です。
顔を知らない女性の後ろ姿って
神秘的でワクワク感もありますね
脚の美しい方にもそんな風に思ったりします。
ありがとうございます、freecat2828さん。
自分の目許を隠すのは、うちのニャオスはしませんが
とにかく人間みたいでかわいいものですね
またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2014/07/18 12:41 * edit *

kozoh55さんへ
バックシャンなる言葉が流行ったのはいつの頃でしょうか・・・
この浴衣の女性は誰が見ても美人だと思うでしょう。
由乃はさっきも目隠しして寝てましたよ~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/07/18 18:03 * edit *

猫はどこか

人間のような表情をするときがありますね。
そ思ったりしますそれはそれで、人間よりも
かわいかったりするのです。
だからといってお嫁さんとにゃおすを
比べたりしません。
またお邪魔しますね。

kozoh55 #- | URL | 2014/07/19 00:25 * edit *

kozoh55さんへ
気まぐれだといわれる猫だし寝てばかりとも・・・
それでもいろんなしぐさでいろんな顔を見せてくれますよね~
私は人より猫のがいいですけど~~~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/07/19 07:35 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freecat2828.blog.fc2.com/tb.php/266-89e5c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ↑