思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

頭隠して尻隠さず 

子どもに追いかけられた猫が車の下へ逃げ込みましたが、頭隠して尻隠さずのようで・・・

cat_bunkyo_0002.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんにちは。
とてもかわいいですね。
猫もかわいいですが、女の子の姿勢がたまらなくかわいいです。^^

いろもりカラス #X15q836A | URL | 2013/11/07 15:09 * edit *

いろもりカラスさんへ
子どもが中腰で猫と同じようにお尻を突き出してるし、タイトルをお尻にしようかと思いました。
通りがかった子どもが母親に猫を見たいと餌やりのおばさんに近づきなにやら話した後のシーンです。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/11/07 16:52 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret