思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ファッション 

高校時代からアイビーとかトラディッショナルルックだった私が洋服をあまり買わなくなったのは30年ほどまえだろうか?
買うといえばジーンズとシンプルなポロシャツばかり。
今のファッションはどうも好きになれない。
Simple is best.

snap_0018.jpg
関連記事
テーマ: 夜景・夕景 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

アイビーとか懐かしいですね。
わたしなんか山の服ばっかり...
楽ちんだし、それで済んでしまうのですから。

トップの花菖蒲ステキですね〜もう花菖蒲ですか〜
まだ梅が咲いてるのに。

meriko #- | URL | 2014/05/21 16:13 * edit *

merikoさんへ
アイビー一辺倒だったので今のファッションには?気分です。
もっとすっきりしたのないのかと探し回ってもおかしなものばかりですからね・・・
アヤメが咲いてるし、アジサイも少しばかり色づいてきました。
これにハナショウブが咲きだせば梅雨入りです。
鬱陶しい梅雨はいやで北海道が羨ましいですが、花の撮影に動きまわるでしょうね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/05/21 17:00 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret