思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ネットでの出会い 

暖かかったこの日、車の下で寝てる猫を何匹も見ました。
気持ちよさそうに寝てるのは
マロ君です。
足を伸ばしてる寝相が気持ちよさそうですね~

3年前撮影したこの猫を掲載したとき、それうちのマロ君ですとコメントをいただき名前を知りました。
そんなネットでの出会いに、飼い主の方もこちらもびっくりです。
撮影した写真はもちろん届けましたよ~

cat_downtown_k_0039.jpg cat_downtown_k_0040.jpg  

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

NoTitle

暑いけど車の下でリラックス。
夢でも見ているのでしょうか、ニャハッと笑っているようにも見えます。
マロ君の飼い主さんとの交流もステキですね〜

meriko #- | URL | 2013/10/16 11:00 * edit *

merikoさんへ

ネットで飼い主がマロ君の写真を見たことで、まったく見ず知らずの方との出会いが生まれ、世間は広いようで狭いと実感したものです。
マロ君こんな格好でまどろんでますが、近所ではボス猫として君臨してるらしいです。

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/10/16 17:44 * edit *

NoTitle

こんにちは
マロ君
こんなにぐっすり寝てるー
可愛い
それに度胸ありますね

ネットって不思議ですね
猫が結んだ御縁ですね(と、強引にまとめてみたりして・・)

タータンチェック #- | URL | 2013/10/16 18:13 * edit *

タータンチェックさんへ

ネットでいやな思いをすることがあれば、こうしたいい縁に出会うこともあるのかと~
ネットもそうですが猫を撮り歩いてるといろんな人と出会って、打ち解けたり考えさせられたりすること多いです。
出会いは大切にしなければと思ってますけどね~
マロ君くつろぎすぎてるようですよね~~~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/10/16 18:32 * edit *

NoTitle

マロ君 なんて気持ちよさそうに寝ているのでしょう。
ここは安全だってわかってないとあんなにリラックスはできないですよね。
ネットって良い事も嫌なこともありますが、素敵な出会いはやっぱり良いですね(*^。^*)
 

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2013/10/19 09:31 * edit *

うりさんへ

マロ君この一角のボスなので、ほかの猫は一目置いてて寝てる邪魔をしないんでしょう。
ネット利用者のほとんどは常識あるんでしょうが、中には心無いのもいますからね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2013/10/19 19:56 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret