思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

僕も君も私も名カメラマン 

函館へ行った観光客のほとんどが朝市へ、そしてツアーでなく時間があればこの函館港を見下ろす八幡坂へ行くでしょう。

以前運営してたブログで「僕も君も私も名カメラマン」というタイトルで掲載した写真です。

明日からゴールデンウイークで、皆さんあちこち行かれるんでしょうね~

hakodate_0001.jpg


関連記事
テーマ: 旅の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

確かに写真を撮りたくなる景色と立地ですね。
 
我が家はお猫さまとのんびり過ごす寝休日にします(^^ゞ

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/04/26 10:03 * edit *

北海道何度も行ってますが同じところというか好きな小樽とか函館ばかりです。
余裕があればいろんなところ行きたいですが、そうは問屋が卸してくれません。
函館は見ようによってはいいところですよ~
ゆっくり休んで英気養ってくださいね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/04/26 18:03 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret