思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

奇妙な柄の猫 

奇妙な柄の猫は顔が白黒で首から下は茶褐色。
この猫を見たのは3年前の尾道ででした。
雨が降って水たまりとまでいかないまでも、坂の上から雨が流れ込んでるところでじっとしてました。
翌日も気になって行くとそのそばにいましたが、間近で見た足はがりがりでした。
そんな猫にも会いたかったし、他にもブログ仲間の墓参りをしたく4月始め広島へ行くつもりでしたが、諸事情で行けませんでした。
 
cat_onomichi_0002.jpg  cat_onomichi_0003.jpg

4月8日の日付になってますが4月9日の間違いです。
cat_onomichi_0004.jpg cat_onomichi_0005.jpg  
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

セミロングのきれいなネコさんですよね。
具合が悪かったのでしょうか。今はどうしているんでしょう。
気になってまた行くところがfreecatさんのいいところですね。

meriko #- | URL | 2014/04/25 13:39 * edit *

merikoさんへ
柄を無理に分類するなら錆猫になるんでしょうか・・・
錆猫は一見強面ですが人懐こいのが多い気がしてますが、この猫は寂しげな感じがしてたし、とにかく変わった体毛に惹かれました。
元気でいてくれればいいんですけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/04/25 18:58 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret