思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫と夜桜 

猫の集会が始まるんでしょうか?
境内に猫が一匹ひっそり。
猫と夜桜
春の宵は枝垂桜が揺れながら更けていくようで・・・

cat_bunkyo_0011.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ネコさん、喧噪を避けて静かに夜桜見物しているようにも見えます。
枝垂れ桜と猫。狛犬も見ていて、風情がありますね♪

meriko #- | URL | 2014/04/01 17:53 * edit *

merikoさんへ
なにやら番町皿屋敷を思わせるような写真ですが、猫がいることでほんのりした雰囲気でした。
狛犬ならぬ狛猫がいたら面白いでしょうね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/04/01 22:08 * edit *

とてもいい雰囲気のお写真ですね。
狛犬と猫さん仲良く神社を守ってそうに見えます。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/04/03 14:11 * edit *

うりさんへ
最近由乃が缶詰をあまり食べなくなってるので夜でも外出できます。
そんなことで久しぶりに夜間撮影しましたが、たまに行く神社の猫がこんな感じでいました。
ほかにも10匹以上いましたが、暗すぎてまともに撮れませんでしたけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/04/03 18:06 * edit *

物語ですものね

この風景はそれ以外ありませんよね。
お晩です、freecat2828さん。
勝手に想像させていただきますね。
「こんな厳かな神社は、俺の為の場所だよね」
「ふーん、ふふんふん、鼻歌歌いたい」
「狛犬達もいつも大変だねえ」
「後光が射しているよね、俺」

頂いたコメントから目覚めた私は、
日暮里→谷中→根岸→入谷→浅草
という一人歩きをしてすごく満足して
記事を書き終えることが出来ました。
素晴らしい街でした、改めて。
本当にありがとうございます、またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2014/04/03 23:38 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret