思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

シャッターチャンス 

通りかかった猫に、シャッターチャンスとばかりカップルがカメラを向けました。
うまく撮れたかどうかより、猫がいたから撮っておこうという心理が伝わってきました。
そんなカップルこそがこちらにはシャッターチャンスでしたが、出来映えはご覧のとおりで・・・

cat_sankei_0002.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ネコを見てカメラ向けるのって、ネコが好きなんでしょうね。
このカップルいいです♪

meriko #- | URL | 2014/03/25 16:32 * edit *

merikoさんへ
散歩連れの犬があちこちいてもカメラを向けるのは稀ですが、猫だとほとんどがシャッター押しますね~
それだけ猫を見ることが少なくなってるんでしょう。
若いカップルがいいの撮れたのかどうか知りませんが、これでネコ好きになればいいんですが~
私はよほど当てがはずれない限り、猫ばかり見てますけどね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/03/25 20:10 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret