思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

泥棒猫か? 

私を見つけた我が家の野良猫は餌が待ち遠しかったのか、金網の下をくぐって出て来ようとしてます。
それが泥棒猫のような情けない姿で・・・
もう少し可愛げのあるのを撮りたいのに、こんなのばかりもう1万枚ぐらい撮ってのかもしれません。

yoshino_0043.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

とても可愛いじゃないですか。
視線もバッチリだし、待ってたのよ!って言ってるみたい(*^。^*)

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2014/03/15 21:50 * edit *

媚びないながらもfreecatさんの帰りを待ちわびてたんでしょう^ ^
無理矢理フェンスの下をくぐり抜けてくる、かわいいしゃないですか♬上目遣いの表情・・・
泥棒猫みたいなんて言わないで(^.^)

meriko #- | URL | 2014/03/15 23:22 * edit *

急いで駆け寄ってくる姿、可愛いですよ。
温かな日も多くなって嬉しいでしょうね。

なっつばー #- | URL | 2014/03/16 03:10 * edit *

うりさんへ
見方によってはそうかもしれませんが・・・
なんだかな・・・って感じなんですよね・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/03/16 09:41 * edit *

merikoさんへ
ときどき可愛い顔するんですが、いつもこんな感じで馬鹿にされてる気がしてならないんですよね・・・
ま、警戒心を緩めてないんでしょうがないかなと・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/03/16 09:43 * edit *

なっつばーさんへ
空腹のときはこうして駆け寄ってきますが、そうでないときは知らんぷりしてることが多いです。
もう6年ちかい付き合いだというのに・・・

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/03/16 09:46 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret