思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

それぞれの思惑 

このところ家でじっとしてることが多く、そのためぼんやりしてしてます。
そのせいか難聴なのに物音に敏感になってて、猫の鳴き声がするとまたあのホルスタインが来たのかと窓を開けて様子を見たりしてます。

ホルスタインに追い駆けまわされてた白黒のハチワレがどさくさにまぎれて由乃の縄張りに入って来るし、もちろんホルスタインはいうに及ばずで・・・
三者三様それぞれの思惑がなんなのか知りませんが、揉め事が起きないように願うばかりです。

cat_stray_hachiware_0001.jpg cat_stray_holstein_0006.jpg cat_stray_holstein_0005.jpg

昼ごろハチワレとホルスタインが由乃の縄張りに現れ、その日の夕方由乃に餌の時間だろうと呼びかけてもなかなか振り向かなかったのは2匹のうちどちらかが下にいたからなのかもしれません。
yoshino_0042.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret