思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫は小さなトラか? 

岩合光昭さんが猫は小さなライオンだといいましたが、その論でいうならこの猫は小さなトラか?
凛々しく精悍な顔つきにそう感じました。

撮影機材 LUMIX DMC-FZ1000

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

カッコいいにゃんこさんですね。

由乃ちゃんは、暑い中、元気にしていますか?
心配ですね。

Miyu #- | URL | 2017/08/09 22:11 * edit *

Miyuさんへ

> カッコいいにゃんこさんですね。
>
> 由乃ちゃんは、暑い中、元気にしていますか?
> 心配ですね。

由乃は日向にあまり出なくなってるし毛づくろいもあまりしなくなってるせいか毛並みがごわついてきてます。
来年春まで近所で建て替え工事が続くし、それが完成したら少しはストレスも緩和されるでしょうけど、どうなんでしょうかね・・・

freecat #- | URL | 2017/08/09 22:29 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret