思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

唖然呆然愕然の朝顔市 

地下鉄入谷駅から地上へ出ると言問通りで朝顔市屋台がずらっと並んでる。
物凄い人出のなかかき分けるように鶯谷駅方面へ行き、屋台と反対側へ渡りました。
唖然呆然愕然となったのは、朝顔がまったくないからです。

入谷の朝顔市は毎年7月6日から8日までの3日間ですが、最終日が土曜日ということもあり3時前にすべての朝顔が売り切れたとのこと。
しかたなく購入した朝顔を道端において休んでる方にお願いして撮らせてもらいました。
屋台を撮るにしてもまだ日が高く面白味がなく、急遽猫を撮りに行きましたけどね~~~

追記
第7期 加古川青流戦 藤井聡太四段が百三十手で都成竜馬四段に勝ちました。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4
 asagao_0002_2017071020551611d.jpg asagao_0003_20170710205517d38.jpg asagao_0004_20170710205518ec1.jpg
関連記事
テーマ: 祭り/イベント | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

朝顔と言えば、小学校の頃以来、育てていません。
種から育てることをまた機会があればやってみたいですね(^_-)-☆

色々な市があって楽しそうですね。

Miyu #- | URL | 2017/07/11 20:15 * edit *

Miyuさんへ

> 朝顔と言えば、小学校の頃以来、育てていません。
> 種から育てることをまた機会があればやってみたいですね(^_-)-☆
>
> 色々な市があって楽しそうですね。

同じくこちらも小学生以来花を育てたことがありません。
北海道土産のスズランとマリモも枯れちゃいましたし・・・
都内はいろんなイベントが毎日のようにどこかで開催されてますが、あまりにも人が多すぎて楽しむどころでないのが残念ですけどね・・・

freecat #- | URL | 2017/07/11 20:56 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret