思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

ベランダで涼んでる猫 

ベランダで涼んでるというか、寝てるんでしょうね~~~
連日の猛暑に人だけでなくもぐったり"(-""-)";

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
 cat_shim_0031.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

毎日暑いですね。
家の中でものびて溶けているもも。
エアコンが嫌いなので自然の風が入る場所を選んでるのです。
 
外で暮らす猫ちゃんも涼しいとこをとみつけて伸びてますね。
こう暑いと人もぐったり、エアコンにあたりすぎてもぐったり(^^ゞ
ご自愛くださいね。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2017/07/13 20:46 * edit *

うりさんへ

> 毎日暑いですね。
> 家の中でものびて溶けているもも。
> エアコンが嫌いなので自然の風が入る場所を選んでるのです。
>  
> 外で暮らす猫ちゃんも涼しいとこをとみつけて伸びてますね。
> こう暑いと人もぐったり、エアコンにあたりすぎてもぐったり(^^ゞ
> ご自愛くださいね。

ももちゃん専用の部屋があってエアコンつけないのはいいでしょうが、人がいる部屋でエアコンなしではこの猛暑をしのげないでしょうね・・・
外猫たちは暑いの寒いのに慣れるというかどうしょうもない状況を受けれてるだけで、それがいずれはいろんな病気を誘発してるのかも知れませんね・・・

freecat #- | URL | 2017/07/13 23:05 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret