思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

春が過ぎたら空梅雨で真夏を思わせる日々 

春が過ぎたら空梅雨で真夏を思わせる日々が続いてます。
そんな今日の夕方は朝顔市へ行こうと思ってますが、この暑さで重い腰が上がるのかどうか・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO

関連記事
テーマ: スナップ写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

本当に暑い日でした。
そろそろ真夏の暑さになってくるのでしょうか。

お出かけの際、熱中症に気をつけてくださいね(^_-)-☆

Miyu #- | URL | 2017/07/08 20:47 * edit *

Miyuさんへ

> 本当に暑い日でした。
> そろそろ真夏の暑さになってくるのでしょうか。
>
> お出かけの際、熱中症に気をつけてくださいね(^_-)-☆

4時過ぎから出かけましたがそれでも暑かったし、いったら朝顔はどこも完売。
なんてこった"(-""-)"
明日は早くからほおずき市へ行こうかと~~~

freecat #- | URL | 2017/07/08 22:21 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret