思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

白ソックスが可愛い黒猫 

白いソックスをはいたように見える黒猫が何歳か知りませんが、仔猫のようにあどけなくて可愛い。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

タキシードを着ているようにもみえますね。
にゃんこさんって、みんな個性豊かなファッションをしていますよね~。

なっつばー #- | URL | 2017/06/28 22:50 * edit *

こんばんは

このにゃんこさん、とっても美猫さんですね。
のらちゃんなのですか?

Miyu #- | URL | 2017/06/28 22:51 * edit *

なっつばー さんへ

> タキシードを着ているようにもみえますね。
> にゃんこさんって、みんな個性豊かなファッションをしていますよね~。

黒白だと本当にタキシードみたいですよね。
ヒョウ柄のようなベンガルやオシキャットに三毛もいいですけどね~~~


freecat #- | URL | 2017/06/29 06:02 * edit *

Miyuさんへ

> このにゃんこさん、とっても美猫さんですね。
> のらちゃんなのですか?

多分半外猫で階段猫と同じ血筋だと思います。
一度飼い主さんに話を聞いたら7匹ぐらいいるといってました。

freecat #- | URL | 2017/06/29 06:05 * edit *

タキシードを着て白手袋をした新郎さんの様ですね(*^。^*)
とっても可愛いです。

うり #Ytk3Wfxk | URL | 2017/06/29 12:42 * edit *

うりさんへ

> タキシードを着て白手袋をした新郎さんの様ですね(*^。^*)
> とっても可愛いです。

猫の表情が覚束ないのが残念ですが、黒白のツートンはやっぱり可愛いですよね。
コメント有難うございます。

freecat #- | URL | 2017/06/29 16:06 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret