思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

木曽御嶽山と開田高原の霧しな蕎麦に寝覚の床 

白川郷から高山市内を抜け、ツアーバスは開田高原にある蕎麦工場霧しなさんへ向かいました。
途中いくつかダムがありましたがみな凍ってて、カモシカが歩いてるのを目撃しましたが撮影できなかったのが残念です。

霧しなさんへ着くと試食させてくれたんですが、蕎麦といい汁も美味しい。
そればかりか半生麺のお土産まで出してくれ、なんて気前のいい会社だと唸りましたね~
肝心な試食会の写真を撮り忘れてしまいましたが、木曽御嶽山でご容赦ください。
霧しなさんは通信販売してますので、よければホームページをご覧ください。
本当に美味しいお蕎麦でしたからね~
travel_takayama_0031.jpg travel_takayama_0032.jpg travel_takayama_0033.jpg

さらにR361を東へ進みR19を南下し寝覚めの床へ到着したんですが、下のほうは凍って危険だということでドライブインの展望台からの見学。
いぜん行ったときに下のほうから見ましたが、たいして感動しなかったような・・・
travel_takayama_0034.jpg travel_takayama_0035.jpg

その寝覚めの床を出発したのが2時半ごろですが、まだ見学する所が残ってまして・・・
そこはこんなところで、遠くから見ただけではなんだと思ったのは大間違い。
次回はいよいよクライマックスの世界へご案内したいと思います。
travel_takayama_0036.jpg

関連記事
テーマ: 風景写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret