思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

看板猫ならぬ階段猫 

所用をすませると、たまには一杯飲もうかという気になりました。
このところめったに繁華街に行ってなかったし、ましてや外で飲むことなど月に一度あるかないかですから。
とにかく外食や外で飲むことがめっきり減ってます。

そんなことで繁華街へ行くと、店に通じる階段に猫がいました。
こちらがいちばん好きな黒と白のツートン柄の猫。
看板があるのに寝そべってて看板猫の役割を果たしてないだろうと思ってしまいますが、それが猫たるゆえんですから~~~
看板猫ならぬ階段猫でした。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / smc PENTAX-A 50mmF1.4


それにしても藤井聡太君の強さは天晴でした。
勝っても驕らず高ぶらずは毎度のことだしその謙虚さを、安倍晋三や菅義偉と豊田真由子らに、彼の爪の垢を煎じて飲ませたいものです。
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret