思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫は車だけでなくバイクも好きです 

だけでなくバイクも好きです。
暑いとか寒いと文句をいう人間と違い、は現状をどうするか常に考え行動にうつし、野良たちは日陰や日向に。
それはの下や上だったりで、バイクならシートの上とか日陰でまどろむようです。
ときにはユンボに乗ってたり~~~

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 yoshino_0157.jpg yoshino_kuro_0018.jpg yoshino_0202.jpg yoshino_0190.jpg 

yoshino_02124.jpg yoshino_02137.jpg yoshino_kuro_0023.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

そうそう、バイクのこの位置や車の上大好きですね。
これは、由乃ちゃんとクロちゃんの仲良しだった頃でしょうか(^◇^)

Miyu #- | URL | 2017/06/13 20:48 * edit *

Miyuさんへ

> そうそう、バイクのこの位置や車の上大好きですね。
> これは、由乃ちゃんとクロちゃんの仲良しだった頃でしょうか(^◇^)

そうです。
クロを弟分として認め仲良しだったころです。
今年の春先クロが毎日のように来てて由乃がストレスを溜めては困るので、クロのおなかを足の爪先で持ち上げたんです。
それは決して虐待ではないけど、嫌われるように恣意的にしたことです。
それ以来クロは来なくなりました。
爪先で持ち上げてもクロはこちらに敵愾心を見せなかったし、こちらの気持ちをクロが理解してくれたと思ってます。
それでもクロが来なくなって2か月ほどたつと、やっぱり寂しいです。
強情でビビりな由乃がクロと昔のように仲良くしてくれればいいんですけどね~~~

freecat #- | URL | 2017/06/13 21:22 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret