思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

飲食街の猫 

飲食街にはつきものといってもいいぐらい猫の姿を見ることが多い。
その理由はいろいろあるでしょうが、この猫たちは店主に可愛がられてるようでした。

 cat_town_0033_20170330175309d74.jpg
関連記事
テーマ: 猫画像 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

自由に生きられている猫さんたちを見ると嬉しくなりますね。
理解のある方が多い地域は、素敵な街でしょうね(*^_^*)

Miyu #- | URL | 2017/04/10 20:54 * edit *

Miyuさんへ

> 自由に生きられている猫さんたちを見ると嬉しくなりますね。
> 理解のある方が多い地域は、素敵な街でしょうね(*^_^*)

都会のど真ん中の飲食店街ですが、チェーン店より個人経営のが多いせいか猫を可愛がる方が結構いるようです。
といっても最近行ってないのでどうなってるかわかりませんけど・・・

freecat #- | URL | 2017/04/10 23:12 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret