思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

睨みあう猫 

睨みあう猫2匹が一触即発の状態。
それでも白黒が逃げて事なきに。
無用な諍いで怪我しなくてよかったです。

cat_shinma_0036.jpg
cat_shinma_0037.jpg

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんにちは。
猫同士の駆け引きがよくわかりますね。
ケンカにならなくて良かったです。

東京はすごい雪みたいですね。
(大阪も昨日、びっくりするぐらい降りました。)
こんな天気の日は、外猫の由乃ちゃんのことがとても心配だとお察しします。

通勤ネコ #- | URL | 2014/02/15 17:22 * edit *

通勤ネコさんへ
お気遣い有難うございます。
先週の大雪の日は豚猫が塒に入って来て由乃が出奔したまま翌昼過ぎまで帰って来ず気を揉みましたが、今回は餌やりのところへ行っただけで朝には戻っててほっとしてます。
猫は縄張り意識が強く諍いが多いですが、この記事の猫たちのように物別れして大過ないのがいいんですけどね~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/02/15 18:01 * edit *

こんばんはー

猫って回りのことをあまり気にしてないようなふりをしつつ、おなじ猫どうしのことはどうも気になるというか、無視できないんでしょうねえ(笑)

奥の猫はめっちゃ強そうですね。なんだか横綱の貫禄ですね。

ちょるお #- | URL | 2014/02/15 23:53 * edit *

ちょるおさんへ
この猫たちおそらく仲間同士だと思うんですが、腹の虫の居所具合でこうして睨みあう事もあるんでしょう。
というのも白黒は餌やりさんからカリカリをもらって食べたばかりで、白猫はそれに預かれなかったせいで、おまえだけ食べてと腹を立ててたのかも~

freecat2828 #hdScUxTA | URL | 2014/02/16 05:57 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret