思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

舌を出してる猫の変顔 

舌を出してる猫の変顔ですが、それでも元はかなりの美猫だったんです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
yoshino_02197.jpg yoshino_02198.jpg yoshino_02200.jpg 

論より証拠で、凛々しいというか端正な顔つきの猫です。
もうすぐ14歳になりますが、8年前初めて見た時、こんな美しい野良猫がいるのかと驚いたものです。
自画自賛ではありませんが、老いてもなお美猫では~~~
yoshino_02201.jpg
関連記事
テーマ: 猫画像 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

由乃ちゃん、舌を出しているのはいつもでしょうか?
たまたまかしら?

高齢になっても可愛いですよ。(●^o^●)
わがクロは、黒から茶色っぽく変わって行きます。
なぜかしら。

Miyu #- | URL | 2017/03/10 21:45 * edit *

Miyuさんへ

> 由乃ちゃん、舌を出しているのはいつもでしょうか?
> たまたまかしら?
たまに舌なめずりして、そのままというのか・・・
去年まであまり舌を出すことなかったような気がします。

> 高齢になっても可愛いですよ。(●^o^●)
> わがクロは、黒から茶色っぽく変わって行きます。
> なぜかしら。
黒猫といっても光線状況と見る時間帯によって、茶色っぽかったり赤茶けて見えることがよくあります。
それは波長によるものですが、白髪が目立ち始めたら加齢でしょうね。

freecat #- | URL | 2017/03/10 22:35 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret