思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

寝てる白猫に忍び寄る黒猫 

気持ちよさそうに寝てる白猫の忍び寄る黒猫です。
といっても白猫しか写ってませんが画像にマウスをあわせると・・・

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


黒猫に気づいた白猫がすぐ起きて睨みつけると、黒猫が目をそらしました。
白猫は腹を震わせかなり興奮してますが、それでも手を出さないのはかつては弟分として仲が良かったクロだとわかってるからでしょうか?
そんなクロも由乃と目を合わせることなくすごすごと退散しました。



今日の東京は降雪予報が発令されてましたが、たまに小雨がぱらつく程度でした。
それでも風が冷たく最高気温が7度で真冬のような寒さでした。
そんななか桜の花芽が色づくだけでなく膨らんできてました。
東京の桜開花予想は3月24日らしいですが、近所の桜がいつ咲くのか楽しみです。

撮影機材 PENTAX K-5Ⅱs / SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO
flower_sakura_02036.jpg flower_sakura_02037.jpg
関連記事
テーマ: 猫画像 | ジャンル: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(*^_^*)

由乃ちゃん、クロちゃんのこと忘れちゃったのかしら?
少し、残念ですね。

Miyu #- | URL | 2017/03/15 22:42 * edit *

Miyuさんへ

> 由乃ちゃん、クロちゃんのこと忘れちゃったのかしら?
> 少し、残念ですね。

忘れてるのかどうか・・・由乃に聞きたいものです。
少しどころか凄い残念です。

freecat #- | URL | 2017/03/16 06:05 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret