思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

西嶺町のひな人形 

ひな人形ですが、どこにあるかといえば西嶺町の観蔵院の並びで梅の里のそばです。

event_0040.jpg

梅がこうなっては撮影する気になれませんね。
flower_ume_0306.jpg
関連記事
テーマ: 祭り/イベント | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは

雛祭りですね。
あまり縁がなかったのですが、今年は楽しみますね(^_-)-☆

Miyu #- | URL | 2017/03/03 21:30 * edit *

Miyuさんへ

> 雛祭りですね。
> あまり縁がなかったのですが、今年は楽しみますね(^_-)-☆

こちらは端午の節句二円なかったですし七五三も千歳飴もらっただけです。
今日人形問屋が集まってる浅草橋を電車で通ったので帰りに撮影しようかと思ってましたが、猫撮りで5キロほど歩いてバテバテになり寄れませんでした。
週明けに古民家に飾ってるお雛様を撮りに行こうと思ってますが、股関節が痛くなってるのでどうなるのやら・・・

freecat #- | URL | 2017/03/03 21:58 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret