思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

猫の目をアップにしたら自分が映ってました 

猫の目をアップにしたら自分が映ってました。
といってもシルエットですが・・・

撮影機材 Nikon D90 /AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
 yoshino_02184.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(*^_^*)

みつめる瞳の中。
きっと、愛するご主人さまだと思いますよ(@^^)/~~~

Miyu #- | URL | 2017/02/28 21:07 * edit *

Miyuさんへ

> みつめる瞳の中。
> きっと、愛するご主人さまだと思いますよ(@^^)/~~~

このころの由乃は一番元気良かったです。
それに仔猫のようなあどけないしぐさを見せることがありました。
世話をするようになって2年以上たってるのに懐かなかったのに、それでも暇さえあれば由乃を撮影してた気がします。
由乃がそんなこちらをどう思ってるか知る由もありませんが、主人と思ってくれてたなら嬉しいですけどね~~~


freecat #- | URL | 2017/02/28 21:49 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret