思い通りに写真を撮りたい

猫と花にスナップがメインの日記代わり的忘備録ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

路地にいた猫を記事にしたらうちのマロ君ですとコメントされました 

歩いててなにげなく路地に目をやると猫の後ろ姿が目に入り、逃げられないようにそっとカメラを向けました。
猫を撮り始めてまだ間がない頃で、とにかく猫がいればうしろ姿だろうとなんだろうと撮る。
それで近づいて行っても逃げない白猫。
そんな路地にいた猫を記事にしたらうちのマロ君ですとコメントされ、びっくりするやら嬉しくなったことがあります。
後日プリントしたのを届けると喜んでくれたのはもちろん、弟猫もいると聞いて撮影させてもらいました。
りょうほうとも元気だといいんですけど~~~

撮影機材 Nikon D90 /AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
 cat_kojimaya_0006.jpg
関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret