思い通りに写真を撮りたい

最近草花が多くなってますが 猫とスナップがメインの忘備録的ブログです 右上のMENUクリックでカテゴリーが表示されます

路地に猫2匹 

京島は鰻の寝床のような狭い路地があちこちありますが、こちらが6年前行ったとき建て替えてるところがかなりあったので画像のような路地は減ってきてるかも知れません。
あちこちいた猫も亡くなってるのが多かったし、こうした光景を見ることは難しくなってるのかも・・・

撮影機材 Nikon D90 /AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

関連記事
テーマ: 猫の写真 | ジャンル: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ページトップへ↑

この記事に対するコメント

こんばんは(*^_^*)

このような場所が減ってきたのでしょうね。
こちらは、田舎なのでまだまだありますよ。

のら猫たちは、あまりみかけませんが・・・。

Miyu #- | URL | 2017/02/23 19:53 * edit *

Miyuさんへ

> このような場所が減ってきたのでしょうね。
> こちらは、田舎なのでまだまだありますよ。
>
> のら猫たちは、あまりみかけませんが・・・。

大須とかの路地裏はこんな感じのところ多いんでしょうか?
大須はもちろん、瀬戸とか常滑など焼き窯があるところなら猫がいるような気がするんですけどね~~~

freecat #- | URL | 2017/02/23 21:29 * edit *

ページトップへ↑

コメントの投稿

Secret